2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ-

おすすめ情報リンク!


BAZOOKA厳選!!
巨乳女子のハーレムシーンばかりを240分収録!!
Eカップ以上で計47名94個のおっぱいを堪能し至れり尽くせりの夢想パラダイス!!
保育士、ギャル、教官、OL、家政婦など様々なシチュエーションで集団でチンポを挟み、揺らしながらハメまくりの狂喜乱舞!!
おっぱいに遊ばれイキ続ける無限射精は超必見!!!!
大きいおっぱい好きに捧ぐ究極の巨乳ハーレムBEST!!




アダルトブログランキングへ


ミケポの巨大なTカップおっぱい(福岡しほ)を、より大きく見たい!
極小カメラで普段撮れない角度から撮影しました。
圧倒的な巨大な肉弾の柔らかさを感じて下さい。




アダルトブログランキングへ


隣の部屋に女が住んでるのは知っている。
気にはなっていた。
ある日、あまりに無防備な格好で洗濯物を取り込んでいるのを目にした。
ゆるゆるの部屋着から巨乳がこぼれ落ちそうになっていて、ピンクの乳首まで見えた!
エロすぎる格好に目が離せないでいると、女が微笑んで俺を誘ってきて…夢のシチュエーションが現実に!




アダルトブログランキングへ


隣人のイイ巨乳女が彼氏と喧嘩して薄着姿のまま部屋の外に閉め出されたところに偶然遭遇!
いつも彼氏とのSEXを妄想していた俺は、そのたわわな巨乳と華奢な体に興奮MAX!
恥ずかしそうにこっちをチラ見する女に
「よかったらうちに入りますか?」
なんて声かけちゃったりして!
男の下心をくすぐりまくる妄想シチュエーション150分!




アダルトブログランキングへ


身体的特徴とは誰しもあるもの…。
彼女は、美人顔で高身長、スレンダーボディを持っている。
そんな彼女は貧乳である。
しかも特徴的な胸をしている。だから、とことん、その乳首をいじくり回し、いたぶる事にした!!
おもちゃ、オイルを駆使して性感をくすぐり続けた…。
最後は大量潮吹きし、ぐったりと横たわってしまった。




アダルトブログランキングへ


2017年以降の配信限定動画で人気のあったベストです!
事情があり映像作品化できなかったI~Pカップの逸材たち。
GASだけでしか観ることができない映像初公開のPカップの神ヌードや、配信で人気のあった爆乳たち10人!
ぜったい見逃すな!




アダルトブログランキングへ


「アナタのオフィスにセクハラはいかがですか?」
働きやすい環境作りの為のセクハラ請負OLとして働く爆乳Kカップえなさんの体験告白!
胸尻へのお触りやチンポの押付けへの対応だけでなく、オフィスの一角でそのたわわなオッパイによるフェイシャルマッサージや射精を伴うトータルリフレッシュサービスも提供しています。
派遣OLは感度抜群ですがお客様へのサービスを忘れて勝手にイッテしまう事は決してありません。
決して…笑。




アダルトブログランキングへ


おっぱい好きがおっぱい好きに向けた、おっぱいでヌケる、いや、ヌケすぎちゃうフェチヌキ専用映像!
業界屈指の美巨乳ばかりを集め、揉んで突いて吸って挟んでとあらゆる角度でおっぱいを堪能させます!
柔らかくてハリのある谷間に硬く熱い肉棒を挟んで自ら腰を振り、そのまま射精。
卑猥にカタチを変え、男の欲望に応える巨乳の様と好き勝手におっぱいを扱われることに快感を感じ始めた表情が堪能できます!
パイズリを超えたパイズリ集です!




アダルトブログランキングへ

 | ホーム |