2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ-

おすすめ情報リンク!


おっぱい好きがおっぱい好きに向けた、おっぱいでヌケる、いや、ヌケすぎちゃうフェチヌキ専用映像!
業界屈指の美巨乳ばかりを集め、揉んで突いて吸って挟んでとあらゆる角度でおっぱいを堪能させます!
柔らかくてハリのある谷間に硬く熱い肉棒を挟んで自ら腰を振り、そのまま射精。
卑猥にカタチを変え、男の欲望に応える巨乳の様と好き勝手におっぱいを扱われることに快感を感じ始めた表情が堪能できます!
パイズリを超えたパイズリ集です!




アダルトブログランキングへ


暗がりの中、美女と2人きり。
柔らかなおっぱいであなたの勃起チnポを、美女たちが包んでくれる!
完全主観で美女たちに超気持ちイイ濃厚パイズリをされまくる!
シリーズ第5弾!
じっくりとご堪能あれ。




アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ


おっぱいがますます大きくなりJカップ!爆乳マニアの理想の体型になりました。本作は西村ニーナの長い舌とパイズリテクと巨尻を活かしました!長い舌で乳首と亀頭をペロペロ、最高に気持ちいいパイズリS○Xです。最後は巨尻ズリで挟射!




アダルトブログランキングへ
アダルトブログランキングへ

画像クリックで動画サイトへ移動します!

平均爆乳103cm、全編パイズリ・ALL挟射!!【塚田詩織:101cm・Jcup】はち切れんばかりの爆乳を揉みしだいて好き放題し、谷間にペニスを突き刺す。【小西みか:100cm・Jcup】ムチムチJカップ爆乳を着衣のまま触り、大きな男根を乳で優しく挟み込んでもらう。【八束みこと:110cm・Kcup】睡眠を邪魔した男に、自慢のKカップでゆっくり責めていき、濃厚精液を搾り取る。【三好亜矢:107cm・Kcup】汗ばんでる超乳の弾力を確かめるように揉んだ後、馬乗り挟みで至極の射精へ導かれる。【甘良しずく:120cm・Kcup】怪物級のデカパイを撫で回してから、ムギュッと包まれた至極のパイズリを味わう。全9名の爆乳美女の挟射シーンを収録。




アダルトブログランキングへ

画像クリックで動画サイトへ移動します!

45人の美巨乳女優がお届けする夢のパイズリベストの登場です!完璧で美しい谷間で挟まれ激しく上下に擦りあげられると、摩擦に耐えられずザーメンを噴射してしまう喜び!柔らかく締め付けてくれる乳圧と母を想起させる優しく抱擁されている感覚は、膣挿入よりも遥かに気持ちが良い事を保証します!そんなパイズリを心から愛する人にこそ、贈りたい贅沢な作品!!




アダルトブログランキングへ

 | ホーム |