2ntブログ

アダルト動画 DUGA -デュガ-

おすすめ情報リンク!


ちゃんとご飯は食べさせてもらってるのだろうか?
私は彼女を見るなり、心配になりました。
義理の父というその男は絵に描いたようなクズでした。
彼女はか細い体を駆使して、男たちの相手をしてました。
ただ幸か不幸か、彼女はとんでもなくスケベで何だか私は切なくなってしまいました。
どうか幸せに。




アダルトブログランキングへ


6名出演。ガチ処女たちの眩しすぎる珠玉の初体験を厳選して240分にまとめました。




アダルトブログランキングへ


アキバ系カフェ店員・しずかちゃんは遠目からでも目立つアイドル級美少女。
初めてカメラの前で晒すその裸体は…Aカップのちっぱいボディ!
ツンと突き出た乳首が性感帯らしく、男に乳首をヒネりあげられると
「気持ちイイ…イク~!」
とエビ反り絶頂!
これが噂に聞く「乳首イキ」ってやつか!
チンポや精子を自ら乳首にコスりつけてメス顔になる彼女はエロスイッチが入ったようで、ノリで生中出しもできちゃいました!




アダルトブログランキングへ


今回出演してくれた女の子はアイドルみたいなルックスでモテそうな見た目でした。
実際、某有名大学のミスキャン候補に選ばれたりとビジュアルに関しては完璧だと思ったのですが、実はコンプレックスを抱えていて、男性経験も1人で、それが今回の出演理由でした。
「私、乳頭が長いのを馬鹿にされて…」。




アダルトブログランキングへ


身体的特徴とは誰しもあるもの…。
彼女は、美人顔で高身長、スレンダーボディを持っている。
そんな彼女は貧乳である。
しかも特徴的な胸をしている。だから、とことん、その乳首をいじくり回し、いたぶる事にした!!
おもちゃ、オイルを駆使して性感をくすぐり続けた…。
最後は大量潮吹きし、ぐったりと横たわってしまった。




アダルトブログランキングへ

 | ホーム |  次のページ»»